こんにちは!
訪問ありがとうございます。
おみぐるしいかもしれませんが、
読みやすいブログを目指し がんばります!
どうぞ、ごゆっくり。

2009年11月16日

お腹が・・・

こんにちは!
最近の寒暖の差の大きさには
体がついていかなくなりそうですが、
またまた、プルーはお腹の調子が悪いみたいです。

ここ3〜4ヶ月で、数回お腹をこわしてますが、
お医者さんでは、胃腸がデリケートな猫用の
ペットフードにしてみては?とのアドバイスにより
ペットフードを色々試してみたりしてますが、
完全な解決にはなっていないみたいです。

やはり、プルーのトリミングを怠っているのが
原因みたいです。自分でグルーミングをして
飲み込んだ毛玉が胃腸を傷つけているみたいです。

この超〜わがまま娘?にいつも手を妬いていますが、
本腰をいれてトリミングをしてあげないと・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でも、プルーの食欲は変わらず絶好調です。
色々試しているペットフードにはみんなおいしいみたいで、
(値段はいままでの3倍以上してますがふらふらふらふら
毎回完食です。

今日は、大好きなビニール袋でまったりです。



どアップで



チラッ



これを見ちゃうと、ほっこりしてトリミングを
忘れてしまいそうです。

それでは。あばっ!
ラベル:
posted by プルー at 14:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

連休の疲れ?

こんにちは!
今日は、朝は寒かったですが、
日中は、暖かくてお昼寝日和です。

プルーは、すっかりお昼寝モードで
連休の疲れ?をとっています。

わたしもプルーを見習って疲れをとりたいです。



なに?







もう静かにして!

ということなので、わたしも少しだけお昼寝でも・・・

それでは。あばっ!

ラベル:
posted by プルー at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

寒っ!

こんにちは!
今日もあいにくのお天気ですね。
気温も低くて、肌寒いを通り越して寒いです。

プルーも寒いみたいで、こんなところにいます。







最近のお気に入りのスーパーボールと一緒に・・・



ず〜っとこんな感じで、動きません。

それでは。あばっ!
ラベル:
posted by プルー at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

雨がすき

こんにちは!
雨の日が続きますね。それから、肌寒くなりましたね。
体調を崩しやすい時期ですが、プルーのお腹は絶好調です。

そんなプルーは、雨が好きで、雨の日はよく外を見てます。







なかなか顔を見せてくれません。



これが、精一杯です。

それでは。あばっ!



ラベル:
posted by プルー at 17:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

いろいろありまして・・・

こんにちは!
またまた、お久しぶりの更新ですが、
プルーには、いろいろありました。

この1ヶ月半位で、2度お腹をこわして、
病院にいって診てもらい、お薬をのんで
何とか今はよくなりました。

2度目にお腹をこわした時は、下痢+血便で
とても、びっくりです。

お医者さんの話では、どうやらプルーの
グルーミング嫌いが原因で、自分でペロペロと
グルーミングして飲み込んだ毛玉がお腹の中を
傷つけ出血したのではとのことです。

私たちが、しっかりグルーミングしてあげなかったから
だと、ちょっと悔やんでいます。

でも、プルーは、食欲旺盛で
食後は、こんな感じで








くつろぎ具合は、いつもと変わらずです。

それでは。あばっ!
ラベル:
posted by プルー at 14:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする









×

